劇団献身 MITAKA“Next”Selection 21st 参加作品
「知ラン・アンド・ガン!」における安全対策について

劇団献身は、このたび、政府、東京都、三鷹市の方針、及び(公社)全国公立文化施設協会による新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえて、新型コロナウイルス感染予防、拡散防止への対応策を徹底し、MITAKA“Next”Selection 21st 参加作品「知ラン・アンド・ガン!」を実施いたします。

下記のようなお願いをさせていただく中での上演ですが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の状況によりましては、変更や中止もやむを得ない可能性もございます。
最新情報は WEB より随時お知らせいたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

劇団としての取り組み
・入場口、ロビー内にアルコール消毒液等を設置いたします。
・受付ほか、接客を伴うロビースタッフは全員マスクとフェイスシールドを着用して勤務いたします。また、チケット窓口など、お客様との接触が想起される部署においてはビニール手袋を装着します。
・受付のチケット窓口には、飛沫感染防止を目的としたビニールシートを設置いたします。
・会場内および客席内の座面や肘掛けは毎公演消毒を行います。
・客席の数は50%に削減し、席の間隔を開けて設置いたします。
・上演前の劇場内・ロビー内の換気を徹底いたします。
・舞台演技エリアから客席最前列までは、2メートル以上の距離を確保します。
・公演関係者での会食や打ち上げなどは行いません。また、公演関係者の食事は専用スペースで摂るようにいたします。
・キャスト、及びスタッフは制作期間から毎日検温を行い、体調管理につとめます。

ご来場になるお客様へのお願い
~ご観劇の前に~

・ご来場ご出発前にご自身で検温をお願いいたします。37.5度以上の発熱がある場合は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。(その場合、ご入金済のチケット代金は振込にて払い戻しさせていただきます。)
・下記の症状、条件に該当する場合もご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
1.咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐
2.2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合等
3. 新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方

~ご観劇当日に際して~
・劇場入り口での検温にご協力をお願いいたします。
検温の結果、37.5 度以上の方はご入場をお断りさせていただきます。(その場合、チケットは払い戻しをさせていただきます。)
・来場時ご観劇時には、常にマスクの着用をお願いいたします。
また、咳エチケットは必ずお守りください。飛沫感染防止の観点から、会場内、客席内でのご歓談はできるだけお控えください。
・ご入場の際は、必ず手指消毒をお願いいたします。アルコール消毒にアレルギーのある方はお申し出ください。(石鹸等での手洗いをお願いいたします。)
会場への入場の際は混雑緩和のため、チケットに記載の整理番号順での入場をお願いいたします。
・チケットご購入の際、ご連絡先のお電話番号・メールアドレスをご記入いただきます。
万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合には、保健所に速やかに報告するとともに、ご来場者様のお名前、緊急連絡先を保健所と共有することで感染拡大を防ぎたいと思います。
いただいた個人情報はその他の目的以外には使用せず、公演日から 4 週間保管後、適切な手段で廃棄いたします。
・出演者へのプレゼントやお手紙、お花やお菓子の差し入れ等は、辞退させていただきます。 また終演後の面会、および、出演者の入り待ち、出待ちをご遠慮くださいますようお願いいたします。
・終演後の退場時は、混雑緩和の為、規制退場にご協力ください。
・体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお声がけください。
・新型コロナウイルス感染症などにより公演中止となった場合のチケット払い戻しにつきましては、主催・劇団よりご対応させていただきますが、詳細はその際にまた改めてお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のため、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

WordPress.com で新しいサイトを作成
始めてみよう